くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

ピーナッツ

今日はピーナッツを食べました。
チラシの整理をしました。
昨晩は眠れました。
今晩も眠れるといいな。

ネット回線がうまく繋がらない……。

眠るときに仰向けになって両足を突っ張るものだから、両踵がすれて痛みます。

繋がらないまま今夜は眠るかな。

明日になったら、明日になる。へんなの。そういう規則がよくわからないというか、違和感が消えない。

だんだん眠くなってきた。

今日は何冊も宮崎夏次系の本を手に取りました。でもね、けっきょく迷って決められなかった。

そういう日もあります。

鳩が道路に溜まった雨水を飲んでいました。たくましいなあ。車道の端っこから逃げない鳩もいました。はしゃいでいたのかな。

心細いときはぎゅってしないこと。細いものはぎゅってしやすいけれど、したら潰れちゃうからね。

おやすみなさい。