くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

寒波

今日は、(朝まで)眠りました。
それから冷たい風がふいていて、とても寒かったです。
けれどお部屋の中にいたので、凍えませんでした。

昨日の夜の記憶が無くて、いかんなあ、とおもいました。
いかんなあ。
けしからんなあ。


ここはどこなのだろう。
とても遠くに感じてしまう。
とても心細く感じてしまう。

ここはどこなのだろう。
いったいわたしはだれなのだろうか。

ここはここではない気がしてしまう。
だけどどこなのかわからない。

足元がぐらぐら揺れて、景色が乱れる。

加速していく。

眠れない夜は、くらむの中身が加速をする。それなのにいつまでだっても朝がやってこないのだ。

深呼吸をしよう。
きっとだいじょうぶ。

だいじょうぶじゃなくてもだいじょうぶだよ。

とにかく風邪を引かないこと。
みんなも身体には気をつけてくださいね。