くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

引用ステーション

感情が要らない。
言葉を要らない。
薬さえあればいい。
あとのものは要らない。

初めに感情が逃げて行った。
つぎに言葉が出し抜いて行った。
あとのものはそれぞれの文脈で姿をくらました。

残ったものは薬だけ。
ちゅーる。
ちゅーる。

明日生きてる理由がありません。
それなのに眠ろうとしています。
そのような齟齬が嫌いでした。

たすけて。
くらむはいますこししんどいです。

Twitterに入り込めません。知らないひととは話ができないし、知っているひとはわたしの生活リズムと合わない。
話題もない。
わたしという人間の薄っぺらさが出たのだろう。

高望みだっただろうか。
おはようやおやすみや、一言の会話が欲しかった。
以前にはなかった欲求に、翻弄される。
かといってブログは怖い。あまりにも遠すぎる。

眠っても明日がくる。

『お知らせ』
Twitterのタイムラインはしばらく見ません。DMは見ます。たぶん。

そしてくらむはまたしても忘れ去られて、ちゃんちゃん、世界も変わらない。よかった。

くらむだけがまだここにいる。

要りません。
要りますほしいです。
要りません。
要りません。

くらむはひとりでもだいじょうぶ。
くらむがひとりでどうなってもだいじょうぶ。

敗因は日常系Twitterのフォローをおごそかにしていたことにある。あの頃はブログさえあれば話ができた。

それからもそうだ。

きっと。

 

 

 

千年後緑の星で再会の話の腰を折って口づけ /雪舟えま