くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

滅びゆく種族

雨があがりました。晴天とまではいかないかな。白い曇天が拡がります。

図書館に行くことがつぎのつぎの、目標です。朝から行って、自習室で勉強をして、本を読む。休憩にはコンビニでコーヒーを買って、飲む。春になったらできるようになるかな。やらなくちゃな。やらなくちゃ、できるようにはならないからね。

文章を読みました。読めるじゃん。うれしかったね、よかったね。

よつばと!』を大人買いして、読んでいます。ときどき読むのです。心が洗われる……。

この世界を信じてもいい気が少しだけしてくる。少しだけ。

信じるものには形がないだけではなくて、記述も不可能だから、だからこそ信仰が存在をする。
信仰は宗教に限らない。言葉にも化学にも、人間関係にも信仰は巣くう。

だから怖い。信じることは難易度高めの人生ゲームみたいだ。たぶんそれは間違っている。けれどくらむはまだ知らない。ゲームではない人生を知らないのだ。

今日は歩きました。可愛い地域猫を触ることもできました。もふもふ、もふもふ。アマガミされていますたまらん。可愛かったです。
地域猫は滅びゆく種族です。0匹になるまで終らない。最後の一匹まで猫は猫です。

Twitterに「お尻の穴が痒い」宣伝がある。くらむのこと、見透かしている!
怖いくらい!

ブックオフは迷宮だったあ。相変わらず欲しい本があった。買わなかった。つぎ行ったときにはどうかな。買えるかな。

明日は出掛けるのでどきどきです。ちょっとしたことだらだいじょうぶだよ、と慰められています?もっともっと慰めてほしいです。へっちゃらになるくらいまで。それは無理か。

美味しいものを食べて、楽しいことを考えて、嬉しい気持になって、生きていくってことが、大事ですね。

今日も血糊を見る。どこにも居場所がないなんて子どもみたいなことは言えない。くらむはここで地に足つけて、踏ん張って、生きていかなきゃならないんだよ。

市内にドトールが出来ました。うれしいな。行くの楽しみです。

アイドルの歌に心動かされることはよくあることだ、なぜならばそれは音楽だからだ。

眠り方を忘れる日曜日。

眠れない。心配をして眠られない。

希望を持て。
慌てるな。
ひとつひとつ、進んでいこうよ。

今日は朝起きて顔を洗いましたら、歯も磨きました。えらい!

今日は寒くなかったです。雨上がりの暖かい日でした。

漫画を一冊読みました。読み終えてしまって淋しいです。

すうーっと、眠たくなって、体温が36度2分でした。