くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

鼻歌

今日は市役所へ用事があり出掛けてきました。そのあとすこし歩きました。

ふんふんふーんと鼻歌を歌っていて、自分にも洋楽の記憶などができたのかと驚いてたのですがよく思い返せば『香水』でした。ドルチェ〜。

。の変換がしょっちゅう行き過ぎて?になってしまうのですが、おかげで何度も疑問符を突き付けられています、自分から自分へと。

しばらくは空を見上げることができなくなりそうです。

昔は『バトン』とかありました。質問事項が50個くらいばあーっとあって、ひとことずつ答えていきます。好きな食べ物はとか、推しキャラはとか。パッとは思い出せないけれどもっと捻りのきいた質問もありました。なかなか面白かった。個人情報がヤバいことになりそうなものですが、いまほど見ず知らずの他人と大勢関わり合う関係はなかった気がします。もっと狭くて個人的だった。個人サイトと言ったくらいですから。

懐かしいなあ。またいちからhtmlを入力してサイトを作ってみたい。

今日はお腹が痛くなっちゃってどっきりとした。軟便が出てそれ以来落ち着いたみたいだけれど、まだ身体がすこししんどいや。
緊張をするとお腹にくるね。
でも今日は腹痛のあとにはなってしまったけれど、深呼吸をして自律神経系に働きかけることができた。よくやった!

眠剤眠剤ブレンドされたら頭が冴えて眠れなくなることがあるそうだ。なるほどなあ。またひとつ賢くなれました。かな。