くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

ケーキ

今日は月曜日でした。寒かったです。

お出掛けをしたのでした。緊張をしました。無事に帰って来られてよかったです。

明日は漫画を読もうかとおもいます。が、筆記用具の用意も忘れずにしなければなりません。忘れてしまいそうだな。

みんな強いな。くらむは強くなれません。へなちょこで引っ込み思案で間違えてしまうばかりです。

明日は書店に行けるかな。行ったらなにをしよう。本を見るのかな。なんの本を見るのだろう。たとえばどのあたりにある本を。

紅白歌合戦で聴いた音楽のCDもレンタルしたいです。これはでもまた今度の日になるとおもいます。
あれもこれもはできないからね。

優しい日記。

昨夜はうまく眠れませんでした。そのために具合がよくなくて、すこしだけ困りました。

今日はケーキを食べました!!

『パプリカ』という曲が好きです。お経みたいだって言っていたけれど、くらむは好きかな。
『よろこびを数えたらあなたでいっぱい』という、歌詞が特に好きです。

そう、好きなものもできたよ。

パプリカを聴くたびに、はっとします。くらむにとっての「あなた」がだれだったのかを思い出すからです。

あなたでいっぱいにしてくれてありがとう。
あなたのおかげで世界が優しいものになります。いまもこれからも、そうなりつづけます。

あなたがいるかぎり、あなたに出会ってしまった以上、この世界は優しい場所なのです。
よろこびでいっぱいの、しあわせな世界なのです。

おやすみなさい。
月曜日を乗り越えたら、すこし気が楽になります。

おやすみなさい。