くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

祈り

祈りという歌詞を書いた。想いを込めて書いたからゆっくり読んでほしい。

 

 

 

 

ただいまとおかえりなさいの日々

壊れなくてよかったねって

笑い合う

そんな毎日が

続いてほしくて

神様に祈るんだよ

ずっと

 


街ですれ違う人を

いちいち振り返って確かめる

違うってわかってるのに

なんでなんだろう

あなたのような気がして

 


二人で乗ったブランコも

ひとりじゃ怖くて乗れないよ

河津桜の満開の下でも

心は曇ったまま

 


ただいまとおかえりなさいの日々

壊れなくてよかったねって

笑い合う

そんな毎日が

続いてほしくて

神様に祈ってたんだよ

ずっと

 

 

 

 

 

 

 


靴音も全部聞き取りたい

影も全部切り取りたい

絶対にあなたじゃないって確かめないと

気が済まないから

 


紅葉のアーチをくぐり抜け

ふたりで座った公園のベンチ

ねえいまどこなにしてるの

わたしは祈っているよ

 

 

 

ただいまとおかえりなさいの日々

壊れなくてよかったねって

笑い合う

そんな毎日が

続いてほしくて

神様に祈るんだよ

ずっと