くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

映画会

今日は入浴をしました。

遠くにあるときには不動の姿勢で、車が近づいて来た途端道路に飛び出そうとするひとびと。

きたるCDレンタル日(安売りでもなんでもない精神の頂点日)に備えて、レンタルコーナーをちらっと、見てきました。ふむふむ。瑛人はあったな。ヨアソビはなかった。YOASOBIイェイアァー。
SEKAINOOWARIのシングルがありました。久しぶりに聴いてみようかな。

CDをレンタルして、持って帰って、パソコンをつけて‥‥あうもうたいへんな作業や。できるかわからん。まだできそうにない。
あと、断線してきたイヤホンの換えも必要。それを言えばなにか読める漫画も必要。この世はくらむに必要なもので溢れているのか! そうなのか!?

こうして、頭の中から言葉に抜き出してくることが好き。言葉は絡んで捩れてしっちゃかめっちゃかになっているけれど、ときどきふわっとしたときがあって、そういうときには気が安らぐ。滅多にないけれどね。

寒くて、空気が寒くて鼻が詰まる。

自転車は気持がいい。

パソコンを立ち上げたら、ブログのデザインも変更したいと考えています。というか今どんなデザインなんだ。スマホからだとわからないから、そこらへんも調べて整えたい。それから読者登録ね。やらなくちゃ。スター押せないの不便だもの。

今日は映画のビデオを半分まで観ました。ちょっとエッチなところがあって怖かったけれど、観られました。おーぷにんぐを観ながら、以前は映画をひとりで、観ていたこともあったと思い出して、切なくなりました。できてちまことができなくなること、ちまできることができなくなること。怖いこと。だけど、人間はすこし欲張り過ぎかもしれません。足元が見えない。