くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

蜂蜜レモン

パソコンつけた途端すごい音がしてびっくりしちゃった。ビビビビビン、て音がした。

今日は歩いてのお散歩をしました。空を見上げていません。あちゃあ。

何事にも機能・性能があると考えることは難しいことです。世の中にはあってなくてよさそうなものや、ないほうがいいのにとおもうものまで、さまざまな物事があります。機能・性能だけでは語られないもののほうがきっと多い。

入浴をしました。身体がほかほか温かいです。ちょっとのぼせています。涼まないと。

今日はパンを食べました。それから牛肉も食べました。もちろん別々に食べたのですが、今日一日のカロリーはどれくらいだったろうか。はらはら。

ブログのデザインは、思っていたのと違っていて好きだったのでそのままにしています。文字に集中できていい。くらむもほんとうは毎日パソコンで見たいなあ。
これも遠い目標だな。

寒い冬には蜂蜜レモンを作って飲みます。すっぱい! けど、コロナ退散せよ。(こんな根拠のないこと言っちゃいけない)