くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

ラインマーカーと天使

鼻血ですー!

今日もお疲れ気味でアカシジアが元気いっぱい活動中。ふう。

放送大学の願書きました。改めて科目を見ると難しそうなものばかなりで引きました。どうなることやら。

音楽のフリー素材が気になりました。イラスト屋さんみたいなところができたのでしょうか。You Tubeを見ていると誰も彼も音楽を使っています。

久しぶりにセカオワを訊きました。ほら好きだ。ちゃんと好きだ。くらむにもちゃんと好きなものがあったんだよ。あるんだよ。だいじょうぶだよ。

ためしに教本にラインマーカーを引いてみました。頭に入らない。やっぱりだめだ。頭に入らないもの。そんなふうに打ちのめされて、音がなくなればいい夜を待っています。

四六時中頭の中が騒がしいです。これたまらない。落ち着いてほしいけれど、落ち着いたことはないから、いまになって落ち着かれたらどうなってしまうんだろう。