くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

元元

今日はお疲れさま日でした。
やややさぐれつつもなんとかかんとか。

しかし眠たいのでこんな夜はTwitter活動だけでもいいのかもしれません。

期待していたことがうまくいかなくて、辛かったです。辛かった。そういうこともあるさ。

図書館に行きました。学習室が満席で、仕方なく階下の閲覧室へ入りました。手頃な本を手にとって席に着きます。本は開いたら読めました。するとどうでしょうか。ふと、「わたしはわたしの人生に関心がある!」と感じたのでした。本の中でしか呼吸ができないとも感じました。なのに本が読めないのです。

本が読めないことがたぶん、一番かそこら辛いことです。

放送大学は迷っています。考えてみたら勉強しかけていてそのままになっていることがあるので、そちらから、順番に手を付けた方が建設的でしょうか。本には、「長期的な目標は失望・失敗のもと」と、書いてありました。

ふうむう。

もっとTwitterをしたいのですが、つぶやくことがなにもなくてできません。やまった。
なにもないってこともないはずだから、気付きの問題なのでしょうね。くらむのアンテナは今閉じています。

巻爪が痛むとおもったら、巻爪ではなくて化膿していました。溜まっていた膿がでました。ぐへえ。

音楽を聴きました。けっきょくYou Tubeで聴いたのですが、新しい曲が流れてきて嬉しかったです。懐かしい曲も流れてきました。ありがたいことです。

Twitterがうまく動かないと文句をつぶやいたら、今度はTweetもできなくなった。ごめんなさい。許してよ。

わたしはだんだんオネムになる。

何か、Tweetしたら、誰か返信くれるかな、って期待してうろうろしちゃうや。