くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

鷹の子

鷹の子

 


毎朝、鷹の子の声で目を覚ます。

セクシーな夢の残差が内腿に残っている。

かといえば夢の中ではわたしは道具で、いいように使われ、かえりみられず、同級生たちはわたしを使って、次々とゲームをクリアしていく。

わたしの身体をバラバラにして、道具にして。

空気の読めない子がひとり、わたしのことを心配していた。

だめだよ、そんなんじゃあ。

はみ出たらだめ。

わたしみたいになってしまうよ。

 


鷹の子はぴょーぴょーと鳴く。

まるで親に見捨てられた仔猫が、だれでもいいからと親代わりを求めて、全身を震わせて、哭く声と同じだ。