くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

日記パート2

日記パート2

一日の始めに日記を書いておく。すると嫌なこともやらざるを得なくなる。面倒臭いことや後回しになっていたことにも着手できる。無理矢理だけどたまには効く。

今日は広場恐怖症を抱えながら30分近く家から歩いていく。どうなるかわからない、パニックになるかもわからない、と思っていたが、音楽を聴きながら歩いていくと案外歩けた。

TSUTAYA万々店で立ち読み。本を漁る。わたしの幸せな結婚が気になっていてそれを少し読んでみた。面白そうだが新しいジャンルでハードルが高い。

小さな言葉たちの辞書エズメの話が楽しみだ。海外文学にどっぷりと浸かりたいと思う。年末年始の楽しみにとっておいている。

ココス潮江店にて昼食。パスタを注文する。美味しくいただく。量もちょうどよかった。お腹が空いていた。

帰宅して昼寝タイム。さすがに疲れている。気が昂っていたが眠気が勝った。

おやつはミチョと焼き芋のひと切れ。ダイエット中につき。

パソコンが壊れてからはてなにパソコンからログインできない状況が続いている。このままでいいのか。今後不都合が出ないか心配。コメント機能などはどうなるのだろう。とりあえず読者登録はできなくなっている。

夜ごはんは昨日と同じくおでん今晩の分には餅巾着が入っている。美味しくいただく。

晩ご飯の後はゆっくり過ごす。その後入浴。リコリコのエンディングを聴きながら入浴をする。半身浴。風呂を出た後はボディクリームを足に塗る。顔には化粧水と美白美容液を補給。水を飲む。猫にちゅーるをやる。髪を乾かす。体重を測る。

さて一日が終ってどれだけが予定通りだったかはヒミツ。