くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

伝えられないものでできた国に
鍵を締める役を
そろそろ辞めたい

診察が長引いて
時計の針は不正を計る

そんなことしないで
そんなうふうに考えないで

言葉たちに潰れたわたしが
散らばっている
午前一時のアスファルト

わたしにもできることをください
わたしにできないことを教えてください

知らぬ間に寝入ってしまったチビ猫が
明日が来るのを待っている峠で
わたしは帆をしまう

ここからは進めない
ここには水面がない

信じて
信じて
優しさの言葉を糧にして
眠れないことを理由にして
わたしはわたしを罰し始める

さよならもいい忘れてしまったから
わたしはもう
風の中にいる