くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

通るぞ

逃げていく。
追っていく。
逃げていく。
追っていく。
逃げていく。
芋を食べる。
逃げていく。
逃げていく。
逃げていく。

わたしの便意よ。
司れわたしの脳よ。
第2の脳も第1の脳が支配せよ。
支配下に置け。

ピンクよ。
ピンクのお前よ。
働け。
がむしゃらに働け。
どっちだけ、とかあっちだけ
とかじゃなくて総出で働け。
働いてくれ。
お働きになれ。
お働きになってください。

神さま仏様、佛様。
わたしに一体なんの罰をお与えなのか
文章にしてお知らせください。
便通ではなく、文通にてお知らせください。
そうすればわたしにも改善の余地はあるでしょうし
第2の脳も健全に働くことができるでしょう。

ウィンウィンの関係で行きましょう。
文通は夢にて取り扱われます。
くれぐれも、悪夢を通してお伝えにならないように。
そういった場合、あまりの恐怖に夢の内容を忘れてしまいます。
黒ヤギさんになってしまいます。
くれぐれも、爽やかで居心地の良い夢を通して、
必要事項をお伝えください。
そうすればわたしの脳は夢を記憶したまま
目を覚ますでしょう。
もうこれ以上腹痛と便意に悩まされるのはごめんこうむり致します。

以上