くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

ふたりで

どこにも行かないで
どこかに行って
わたしをひとりにして
わたしをひとりにしないで

花かんむりの下で
ひと休みしようよ
足元から這い上がってくる悪意に
言の葉散らして
ナムサンタワー見上げて
ひと休みしようよ
韓国ドラマみたいなキスして
初雪の下で

どこにも行かないで
どこかに行って
わたしをひとりにして
わたしをひとりにしないで

挨拶をして
ひと休みしようよ
夜勤のひとの名前を覚えたら
明日の朝にはきっと
声をかけようよ

横になって
ひと休みしようよ
自分たちの生まれた年のことなんて
忘れて
目を覚ませるように

どこにも行かないで
どこかに行って
わたしをひとりにして
あなたもひとりでいて

あずまやで
ひと休みしようよ
韓国ドラマみたいなキスして
初雪を見ながら