くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

わたしのゴールデンメンバー

土曜日の朝時間が取れたのでツイッターを覗くとスペースが行われてたので、参加(?)してみました。わたしはお話せずに、話し合われている声を聴いただけなのですが、とても懐かしいおもいがしました。
わたしが学生の頃、ラジオ形式のブログが流行ったことがあります。名前は忘れてしまったけれど、そのためにマイクとイヤホンを買って、まったくのだれひとりも聞いていないのに、えんえんと喋り続けた思い出があります。
それをなんか思い出したりしました。


わたしのゴールデンメンバーでスペースができたらどんなに楽しいだろうなと夢想します。メンバーがだれかはあえて言いませんが、このブログを読んでくれているということは‥‥。


すこしずつスペースの勉強を進めていきたいです。この手のものは、そろそろ習得したかなとおもうころ無くなってしまうことが多いので、ちょっぴり急ぎめで、でもわたしのペースで、やっていきたいです。

もくもく読書会もスペースでできたらいいですね!
これ実現できそう!