くらむせかい

精神虚弱なぼっちヒキニート

あんたらへ

✳︎

 

 

 

 


捨てられた猫が余命幾許になって捨てられた家に帰って主人を待っている。

会いに来いよ。

おまえが育てたんだろうが。

会いに来いよ。

もう明日なんてないかもしれないんだぞ。

ゴミ捨て場の陰で待ってんだよ。

最低なあんたのこと待ってんだよ。

最後くらい会いに来てやれよ。

そんな大そうな仕事なのかよ。

第一仕事なのかよ。

会いに来てやれよ。

もう今日までなんだよ。

あんたが捨ててから3年生き抜いてきた猫なんだよ。

子猫の面倒もぜんぶあいつが見たんだよ。

そういう猫なんだよ。

会いに来いよ。

30分もかからないだろう。

あんたがいまどこにいるか知らないけど、北海道に居たって会いに来いよ。

今日までなんだよ。

今日までなんだよ。

今日までなんだよ。

お願いだから、会いに来てやれよ。